« YAEYAMA TRIP #5 川平湾 | トップページ | YAEYAMA TRIP #7 再会の夜には »

2012.08.12

YAEYAMA TRIP #6 MAYAGUSUKU RESORT

Dsc_26331

西表島での常宿、MAYAGUSUKU RESORT。2008年からですから5年連続になります。その前に一度宿泊しているので、6度目のステイになりますか。。。友達は里帰りと言っているけれど、ほんと、その感覚です。

2室しかない部屋、左側が私たちの部屋。一年前からのリザーブです。

西表島に到着するフェリーの時間を連絡し、港まで迎えに来てもらう。懐かしい顔が港で待っていてくれました。


Desktop16

エクステリア。シーサーがお出迎え。食堂前の風通しのいいテーブル。


Desktop17

リビング、ベッドルーム、そしてバスルーム。バルコニーには星見のチェア。ちょっとメンテナンスがされていました。


Dsc_20891

バルコニーから見える景色。これから4日間、この景色を眺めて過ごします。


Dsc_21821

到着した日は7月7日、七夕でした。早速、七夕の願い事を書いて結んだのだけど、健康でありますようにと願えば、骨折することはなかったのだろうか。。。


Dsc_21441

夕方、友達が到着。初日のお約束、バルコニーでウェルカムフルーツとオリオンビールを開けて、戻ってきたんだなぁと実感。スケジュール無しの西表島ステイがはじまりました。


|

« YAEYAMA TRIP #5 川平湾 | トップページ | YAEYAMA TRIP #7 再会の夜には »

八重山の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YAEYAMA TRIP #5 川平湾 | トップページ | YAEYAMA TRIP #7 再会の夜には »