« YAEYAMA TRIP #10 MELLEMAU RESORT | トップページ | YAEYAMA TRIP #12 美味しい朝ごはん »

2012.08.19

YAEYAMA TRIP #11 IRIOMOTE BLUE

お二人に見せたい景色がある、そう言って、MELLEMAU RESORTのツアーでけんじくんが連れて行ってくれた場所。


Dsc_23411

なんも言えねー!

友達とけんじくんは、ずっと言いつづけていました。
ほんとうに。
見ている景色だけで、それだけで、言葉にならない。
それを一緒に見た人としか共有できない記憶です。


Dsc_24031

IRIOMOTE BLUE!


Dsc_23892

写真に撮ってみたけど、どれだけのことが伝わるだろう。。。


Dsc_23611

今は廃村になり、大学の研究施設があるだけの静かな場所です。
どうりで、私たち以外の人の気配がありません。


Dsc_23691

ここの沖合は美しい珊瑚礁で有名。
観光写真のポストカードに使われているのを見たことがあります。


Dsc_24001

桟橋の先端にあった風向計。
青空と海風で、気持ち良さげに回っていました。


Dsc_23931

朽ちかけた桟橋もひなびた景色にはよく合います。


Dsc_24091

ずっとこの海が残っていてほしい。そう思いながらその場を離れました。
こんな海を見せてくれたけんじくんに感謝!ありがとう。

|

« YAEYAMA TRIP #10 MELLEMAU RESORT | トップページ | YAEYAMA TRIP #12 美味しい朝ごはん »

八重山の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YAEYAMA TRIP #10 MELLEMAU RESORT | トップページ | YAEYAMA TRIP #12 美味しい朝ごはん »