« YAEYAMA TRIP #12 美味しい朝ごはん | トップページ | YAEYAMA TRIP #13 ピクニック »

2012.08.25

待ち遠しかった週末

YAEYAMA TRIPにちょっと割り込み。


まだ松葉杖歩行が続いていますが、今週火曜日、仕事復帰しました。骨折後、移動手段は全てタクシーを使っていたところを、自宅から駅を除き、公共の交通機関を使った通勤がはじまりました。手術後約5週で復帰はちょっと早すぎないかとも思いましたが。。。

正直、人が行き交う駅のホームや駅から会社への道を松葉杖歩行することは、緊張するし、長い時間松葉杖を使うので疲れます。会社で座っていると足もむくみます。思っていたよりも心身ともに疲れて、お休みの日が待ち通しかった。


20120825

だから、この週末は自分をあまやかし。退院後はじめてのお昼の家飲み。ビールかワインか悩んで、ワイン。暑いからすっきりアルザスを。そして、ランチはバジルとプチトマト、モツァレラチーズの冷製パスタを作ってみました。美味しい。シアワセデス。

本当は午後にちょっと冒険に出かけようと計画していたけれど、久しぶりの昼ワインで酔いがまわり断念。来週に延期しました。さてその冒険とは?それはまた来週にでも。

|

« YAEYAMA TRIP #12 美味しい朝ごはん | トップページ | YAEYAMA TRIP #13 ピクニック »

八重山の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YAEYAMA TRIP #12 美味しい朝ごはん | トップページ | YAEYAMA TRIP #13 ピクニック »