« bi-color | トップページ | 南へ・・・ »

2012.07.04

三番目のフラットシューズ

kate spadeの靴の話が続きます。なぜkate spadeに行くとまとめて買ってしまうのだろう。。。

なんだかんだで、フラットシューズが3足になりました。1年前まではペタンコ靴は皆無だったのに。前に書いた通り、坂道が多い町に引越したことがいちばん大きな理由かな。やはりヒールよりもラクチンだと思います。

Kate2

基本のバレエシューズ。

シルバー、ゴールドと3色の中で、ブラックをセレクトしました。革が柔らかいシルバーがベターだったのだけど、シルバーは一番目のドライビングシューズがあるので、持っていなかったブラックを。エナメルの光沢感、トウの切り替えとリボンがポイントですね。ちょっと変わったデザインなところが気に入りました。

履いて歩くとすっごく軽い。ちょっとだけヒールがあるのがいい。ヒールが全く無いのも歩きにくいのです。しかし、まだ革が硬いため靴擦れしました。痛いです。。。ま、靴になじんでくれば大丈夫でしょう。

シューズインクローゼットを開けるとオレンジとピンクが鮮やかなkate spadeのシューズボックスが4つ並んでる。それを見るのはなんか嬉しい。

|

« bi-color | トップページ | 南へ・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« bi-color | トップページ | 南へ・・・ »