« colorful cosmetics | トップページ | 三番目のフラットシューズ »

2012.07.03

bi-color

靴は大好き。これは、お洒落をするということを覚えた頃から変わらない。いや、本能的と言ってもいいかもしれない。だから、人に会うと男性の場合も女性の場合も靴に目がいってしまいます。


Kate

こんな靴を探していた、と思える靴に出会いました。

kate spadeのウェッジソールパンプス、KIMMY
パープル、ブラウン、グレーの3種類のうち、ブラウンをセレクト。
ブラウンというよりもベージュ。ベージュとブラックのバイカラーです。
MUGNAIのフラットシューズと似てますね。
ペタンコのMUGNAIはかわいい感じ。
ハイヒールにしただけでコンサバティブになってしまう。。。

靴を見に行った時はバーゲンの初日でいつもの数倍のお客さん。
みなさん基本的にバーゲンの品を手に取ってましたが、
私と言えば、そんなこと関係なく、いいなと思えたものだけを。
で、残念なことに、これは新作のためお値引き対象外なのでした。

なんでこう定価商品ばかりを選んでしまうんだろう。。。
でも素敵。お持ち帰りせずにいられませんでした。

つづく。

|

« colorful cosmetics | トップページ | 三番目のフラットシューズ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« colorful cosmetics | トップページ | 三番目のフラットシューズ »