« 友達と会った日 | トップページ | bi-color »

2012.07.02

colorful cosmetics

D7000で試し撮り中。

Dsc_0798_2

cosmeticsの色は明るくキレイな色ばかり。何故か全てクラランス。はい。基礎化粧品はクラランスを愛用中です。

こちらは、美容水というもの。オレンジが朝用でグリーンが夜用。ずっと愛用してきたのに、残念なことに5月末で生産中止。また秋口にはパワーアップしたものが発売される予定とのことでしたが、やはり今使っているものを、できるだけ長く使いたい。だから、大人買い。これでしばらくは大丈夫でしょう。

ところで、この美容水。ピンクのほうはとっても香りがいい。朝にこの香りをかぐといい気分になります。だから、こんなお気に入りのcosmeticsがなくなってしまうのはとても残念な気持ち。


Dsc_0792

こっちもクラランス。後ろのイエロー、前のトニックのイエロー。そして、水分補給のブルーと、クレンジングのブルー。中央のピンクは感想防止のローション。

もっと絞りを開けたほうがよかったのかな。とろとろっとした感じを出したかったのだけど今ひとつ表現できていません。まだまだD7000試し撮りは続きます。

|

« 友達と会った日 | トップページ | bi-color »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達と会った日 | トップページ | bi-color »