« 何年ぶりかのコンデジ | トップページ | 名残りの紫陽花 »

2012.06.02

恵比寿の紫陽花

6月になりました。もう今年の半分まできてしまったということ。早いなぁ。。。

道ばたの紫陽花が目立つようになってきました。花が咲くとこれは紫陽花だったんだと気づく。桜もそうだけど、咲くことによって花はそこにあることを意識させるものなんだな。ということで、紫陽花を探しに恵比寿を散歩してきました。


P6029323_2

ガーデンプレイスの青い紫陽花は見頃を迎えていました。


P60292541

恵比寿神社の脇にはピンクの紫陽花が。


P60293352

路地を散歩。
ギャラリー前に咲いていた紫陽花は、なんとなくアートっぽい。


P60292421_2

白い額紫陽花は、白い星のよう。


P60292362

額紫陽花はこれからですね。

紫陽花は撮るのが難しい。なかなかこれと思える写真が撮れません。6月いっぱいは楽しめそうだから、何度かトライしていい雰囲気の紫陽花写真が撮れるようになりたいな。


|

« 何年ぶりかのコンデジ | トップページ | 名残りの紫陽花 »

花・花・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何年ぶりかのコンデジ | トップページ | 名残りの紫陽花 »