« チョコレートパフェ | トップページ | 鎌倉、紫陽花散歩〜#長谷寺 »

2012.06.18

Oliver Peoples

南の島に行くので、サングラスを新調しました。


Dsc_0374

オリバーピープルズ、Janenneというライン
明るめに撮っています。本当はもっと色は濃いめ。


Dsc_0073

大きめのフレームのサングラス。顔半分が隠れてしまいます。
クロエと悩んでこっちにしました。
ブランドサングラスではなく、堅実にサングラスメーカーのを。

どこがいいかというと、フレームが細いところ。
一般的にサングラスは太くてブランドロゴが入ったりしているけど、
これは細くてシンプル。
軽いし、かけていて耳が痛くならなさそう。
東京でも普通にかけていられそうなところがいい。


Dsc_0382

オリバーピープルズ、日本製なんですね。
知らなかった。
それも気に入ったポイント。
カタチが崩れるので、頭に掛けたり、襟に掛けたりは
なるべくしないようにとアドバイスを受けました。

濃いめ、大きめのサングラスで、ツンとして歩きたいけど、
そんなキャラじゃないか。。。

|

« チョコレートパフェ | トップページ | 鎌倉、紫陽花散歩〜#長谷寺 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートパフェ | トップページ | 鎌倉、紫陽花散歩〜#長谷寺 »