« ジョエル・ロブションの赤 | トップページ | debut!!! »

2012.06.09

ジョエル・ロブションのデザートたち

恵比寿散歩の帰りに時々立ち寄る、ラ・ブティック・ド・ジョエル・ロブション。ワイン屋さんの隣りにあるので、ついつい寄ってしまう。


P52792021

メープルフェアの時、メープルとマンゴーの組合せのデザート。
買う時に名前をちゃんと見ないので、いつも写真を撮ってから、
名前を失念、ということになります。
マンゴーのほのかな酸味とメープルがなかなかの組合せ。
おフランスのデザートなので、テイストは濃い系です。


P60294061

ショコラのジュレ。
これも濃い。
ジョエル・デュランでいただいたショコラパフェと似ています。
おフランスのショコラデザートはしっかり大人向けです。


P60294091

ハーブとフォルマージのジュレ。
爽やかなハーブのジュレと軽いフォルマージが美味しかった。
4種類あったジュレの中で、この2種をチョイスしたのでした。

濃厚なデザートが食べたくなったらここですね。
but,これからの季節は足が遠のく、かな。。。

|

« ジョエル・ロブションの赤 | トップページ | debut!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョエル・ロブションの赤 | トップページ | debut!!! »