« 恵比寿、花散歩 | トップページ | ジョエル・ロブションのデザートたち »

2012.06.07

ジョエル・ロブションの赤

先週の土曜日の話。しきりに紫陽花を撮っていると、庭を整備しているおじさんが珍しい花が咲いていると教えてくれました。ミシュランの三ツ星レストランと言われまして、、、

P6029291

はい、ジョエル・ロブションです。


P6029276

そのゲートに咲いていた赤い花。
ブラッシというオーストラリア原産の花だそうです。
ブラシに似ているから付いた名前と聞きました。
その1週間前が一番の見頃だったそうで、ちょっと花も落ちてましたが、
強い赤は一目を惹きますね。


P60292931

ジョエル・ロブションのプレートの"LA TABLE"の文字と同じ色。
ジョエル・ロブションの私のイメージは赤。
パッケージ、紙バッグも見事な赤ですからね。

来年は、満開のブラッシの赤い花を是非見たいとことです。


|

« 恵比寿、花散歩 | トップページ | ジョエル・ロブションのデザートたち »

花・花・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵比寿、花散歩 | トップページ | ジョエル・ロブションのデザートたち »