« debut!!! | トップページ | チョコレートパフェ »

2012.06.16

雨が降るから・・・

週末、D7000を持って出かけようと思っていたのだけれど、雨が降るので部屋の中のお気に入りのモノたちを相手に撮影の練習です。さすがに、雨の中に新品のD7000を持ち出す勇気はありませんでした。。。


Dsc_0372_5

朝ごはん、ミッフィーのマグ
一番絞り。なんだろう、この柔らかいボケ具合は。。。


Dsc_03651_2

ただ切っただけのフルーツたち


Dsc_0474_2

ジョエル・デュランのチョコレートスプレッド


Dsc_0460_2

5月に出してまだ使っていない、プラスマイナスゼロの扇風機


Dsc_0496_2

鳥の置物


Dsc_0566_2

アロマの紫陽花


Dsc_0589_2

エッフェルさん


これまで何度も撮ってきたはずのモノたちが、カメラが変わっただけで、また違う表情を見せてくれる。楽しい!さてさて、これからたくさんのお気に入りのモノを撮ってきましょう。

May the D7000 be with you. (^o^)/

|

« debut!!! | トップページ | チョコレートパフェ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« debut!!! | トップページ | チョコレートパフェ »