« 鎌倉、紫陽花散歩〜#グルメ | トップページ | 友達と会った日 »

2012.06.27

PENと、お別れ

OLYMPUS PENを友達に譲りました。


Pen

ミラーレスカメラが流行りだした頃、ちょうどsonyのミラーレス機が出た頃に、sonyのを見に行って、結局OLYMPUSにしてしまったのでした。

PENとたくさん旅をしました。いちばんはじめは直島。いろんなモードで撮るのが楽しかった。特にジオラマはお気に入りでしたね。八重山にも2度。たくさんの桜も撮ったなあ。レンズ持ちの知人からレンズを借りて、レンズが変わると写る絵がこんなに変わるんだと思ったもミラーレスのこのPENでした。

でもD7000が手元にある今はPENは使うことはないでしょう。仮にあっても激減でしょう。お蔵入りは確実です。だから、ミラーレス機を買おうとしていた友人に譲りました。友達がPENでたくさんのいい写真が撮れるといいな。

最後に、PENで撮ったPENで撮っている自分写真を。


Pb050651

PEN、ご苦労さま!

|

« 鎌倉、紫陽花散歩〜#グルメ | トップページ | 友達と会った日 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉、紫陽花散歩〜#グルメ | トップページ | 友達と会った日 »