« Rose Bakery | トップページ | 新緑の季節 »

2012.05.13

twilight

この週末も自宅待機。連絡が受けられればいいので、出かけてもいい。だからちょっと出歩いてはみましたが、やっぱりあまり落ち着かない。だから、部屋の中で何をしていたのかというと、、、

夏の旅の旅程を組んでました。

はい、今年もあの場所に行ってきます。エアの予約はすでに済ませているから、それに合わせて、どこに行くか、何をするか、どこに泊まるか。。。宿の予約がいちばん大変で、それがやっと決まって全体がほぼ固まりました。今年はマイルで行くから、そのぶん、イベントを入れました。その話はまた別の時に。

そして、それらが終わったときにはすでに夕方。だから今日のうちにやらなければいけない最後のことを。


Img_04351

図書館に本を返しに行かなくてはと外に出て、ふと見た西の空にはとても美しい夕暮れ。雲は多めだけどだからこそその雲が夕焼けに染まってキレイでした。なんか、いい時間に立ち会えたな。明日からまた頑張ろう。

|

« Rose Bakery | トップページ | 新緑の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rose Bakery | トップページ | 新緑の季節 »