« 23区×RITA | トップページ | Rose Garden »

2012.05.26

バラ図鑑

春バラが満開の新宿御苑に行ってきました。新宿御苑のバラ園は素晴らしい!色とりどりのバラが咲き誇っていました。

はじめはバラの名前を記録しながら撮っていたんですが、そのうちどーでもよくなってきまして。バラ図鑑と名付けましたが、バラの写真だけ。恐縮です。


White

白チーム。


Cream

クリーム色チーム。


Yellow

イエローチーム。
黄色はたくさんありまして。


Yellow2

イエローチーム、その2。


Orange

オレンジチーム。


Pink2

ピンクチーム。
ピンク色も濃いの薄いのたくさんありました。こっちは薄ピンク。


Pink

少し濃い色の、ピンクチーム、その2。


Purple

パープルに近い、鮮やかなピンク。ピンクチーム、その3。


Red

撮るのが難しい、赤チーム。


Manycolors

混成チーム。


P52588511

中でもキレイだなと思ったのは、この紫色のバラ。


P5258951

そして、やっぱり一番は白いバラ。
満開少し前の白いバラは、可憐で美しい。

次はバラの庭をご紹介いたしましょう。

|

« 23区×RITA | トップページ | Rose Garden »

花・花・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23区×RITA | トップページ | Rose Garden »