« Super Moon #2 | トップページ | Rose Bakery »

2012.05.07

自宅待機の合間に

関わっていたシステムが5月1日に稼動しまして、このGW前後は自宅待機でした。基本は何かあったときに駆けつけられること。私は家で待機。出かけても駅前に行くとか、そのくらい。おかげで今年のGWはGWという感じがしません。1、2日は会社に出社して待機、深夜帰りでしたし。。。


P50583781

3日は自宅待機。その合間にamazonでポチッと押してしまいました。で、やってきた、「ビーチボーイズ DVD BOX」。2010年にDVDが出ていたんですね、知らなかった。このドラマ、ずっと好きで、私もDVD化をフジテレビにお願いしていた一人。だからすごく嬉しい。

1997年の夏ドラマ。かれこれ15年も前になりますか。って、こんな文章、去年も書いていたような気がします。画面、音楽、でてくる人たち、全てがよかった。そして、なによりもドラマの中で流れる時間が心地よかった。

ずーっとDVD化されなくてテレビで再放送で見るくらいしかできない。みんなが待っていたみたいで、Amazonのレビューでは、43人全員から無傷の星5つ。すごい!でもそれもわかります。気持ちがいいドラマだったもの。そうそう、その年の年末に放映されたスペシャルも収められているのも嬉しい。

「ビーチボーイズ」はDVD化されました。竹野内作品で残るは「With Love」。この作品の竹野内くんがビジュアル的には一番カッコよかったと思うのです。是非ともDVD化をお願いします!

GW期間中、家にいる時はこのDVDを見ていました。残りの時間は、ブーツをしまったり、冬の布団をしまったり、カーペットを夏用に替えたりと、衣替えに費やしました。これはこれで有意義だったのではないかな。

|

« Super Moon #2 | トップページ | Rose Bakery »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Super Moon #2 | トップページ | Rose Bakery »