« 麻布十番、広尾、そして中目黒 | トップページ | 五月らしい一日 »

2012.05.03

GAPでサンダルを

GAPで春夏モノをお買い物。なのだけど、目的はサンダル。


P4298286

このトングを狙っていました。

晴海通りのGAPの前を通るたびに、今年はブライトカラーに溢れてるな〜と思っていて、そのたびに入ってみようかと思いながらなかなかは入れずにいました。でもそろそろカジュアルなGAPの服が着たくなる季節。じゃ、ちゃんとGAP目的で行ってみようかとなり、行って参りました。

その前に、ちょっとホームページをのぞいていくつかリストアップ。その中にこのトングも入っていました。

お店で真っ先にトングを探す。サンダルはあるんだけどトングが見つからない。お店の中を一周してやっと発見。でも3足しかありません。しかも私サイズは1足のみ。よかった、即、Getです。4/24発売で私が行ったのは4/28。4日間で売れてしまったの?それとも、もともと少なかったのかな?


P5038372

履いてみるとこんな感じ。トングなんだけどゴールドだからカジュアルになりすぎない、と思います。花緒がちょっとかたいけど、クッションをつければ大丈夫でしょう。気軽に履けるサンダルとしてはビーサンに続いて二足目、かな。今年の夏、活躍してくれることでしょう。お買い得サンダルで、なんか嬉しい。(ちなみに、履いているカーゴは2年前のバナリパ)

もうひとつ買ったのはサンダルと一緒に映っているスキニータイプのチノパン。GAPにはカーキのチノパンがたくさんあるのだけど、カタチ、微妙な色の違いでこれ1本しか持ち帰りませんでした。昨年GAPで買ったチノパンと同じタイプを探したのですが見つからず。これで落ち着いた、という感じかな。

にしても、GAPはいいね。明るくて健康的で元気で。やっぱり夏はGAP。去年買った服も一緒に、お世話になります。


|

« 麻布十番、広尾、そして中目黒 | トップページ | 五月らしい一日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻布十番、広尾、そして中目黒 | トップページ | 五月らしい一日 »