« 春服〜black&white | トップページ | 嵐のあと »

2012.04.01

桜、咲いた

4月になりました。目黒区のtwitterで中目黒辺りの桜が咲いたと言っているので、見に行ってきました。お天気の午後、中目黒の目黒川沿いは、お花見気分の人たちがたくさん散歩してました。


P4017014

日当りがいい川面は咲きはじめてます。
お天気がよく、キラキラの川面を背景に揺れる桜の花がキレイです。


P4017107

場所によってはこんなに咲いてます。


P4017122

桜橋辺り。
先週歩いたときは全くだったんですが、もうこんなに。
にわか撮影スポットになってました。


P4017040

なんとなく今年の桜は色が薄いような。。。


P4017077

中目黒から下って、先週一足先に咲いていた防衛省施設前の桜の木。
満開です。


P4017055

ハイキーで撮ってみました。
どこにピントが合っているんだかわからないけど、
桜のピンクと雲の白、空の青がやわらかく、
なんかいい感じに撮れました。

桜の季節がはじまりました。
この桜が長く見られるよう、おだやかなお天気が続きますように。

|

« 春服〜black&white | トップページ | 嵐のあと »

さくら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春服〜black&white | トップページ | 嵐のあと »