« 抹茶スイーツ | トップページ | 移動時間の合間に »

2012.04.24

世代ですから・・・

昨年から仕事で週に1度から2度、台場に来ています。りんかい線の東京テレポート駅から地上に出てもあまり人がいなかった台場ですが、今日は違いました。先週オープンしたダイバーシティ東京の影響でしょうね。若い人が大勢歩いてました。活気あるお台場、いいですね。

で、ダイバーシティ東京の最も大きな話題はガンダム。東京テレポート駅を出て、こんなカタログをもらってしまいました。


Img_02841

世代ですから、反応しないわけにはいきません。
仕事が終わったら、ダイバーシティ東京に行きまーーす。
ということで、行って参りました、ダイバーシティ東京。
お店の中はほぼスルーして、お目当てはやはり・・・


Img_02591

ガンダム!
大きいです。カッコイイです。
老若男女、ガンダムの写真を撮ってました。


Desktop5

一周して360度の角度から観察。
前の台場では装備していたビームサーベルがないんですね。
ふくらはぎなんかとっても立派。走らせたら速いのかな。


Img_02821

ガンダムカフェが併設されてました。
今回は寄らなかったけど、ここのカフェのカフェオレを飲んでみたい。
ラテアートで、ガンダムの顔を書いてくれるのだそう。

ざっと通っただけですが、狙いは日本人よりアジアの観光客ですね。
立派な両替所があったり、案内には全て中国語やハングル?
ここにしかないグルメや商品、たくさんあるみたい。
いつまでもこうして賑わっているといいな。


|

« 抹茶スイーツ | トップページ | 移動時間の合間に »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抹茶スイーツ | トップページ | 移動時間の合間に »