« 満開、目黒川 | トップページ | 千鳥ケ淵の桜 »

2012.04.11

さくら坂、桜のトンネル

やっと暖かくなり、桜が咲いたのに。満開の桜に降る雨です。今日の雨は花散しの雨になってしまいそうです。月曜日、桜シフトの日にたくさん歩いておいてよかった。

これから何回か満開の頃の桜の記録をまとめておこうと思います。

R00243171

六本木ヒルズのさくら坂。
正確にはレジデンスの辺り。
いつ行っても地元の人しかいないこの場所は、
静かでマイペースで桜にひたれるお気に入りの場所です。


R00243361

まさに、桜のトンネル。
その下を、時々、車が通り過ぎていきます。
自分で運転できたら気持ちがいいでしょうね。


P40978561

ちょっとカーブした坂道。
満開の桜でほとんど下が見えません。


P40978631

レジデンスに続くコンコース。
ご覧の通り人がいません。ここは桜を見るベストスポットです。


P4097875

以上、六本木のさくら坂でした。

次につづきます・・・

|

« 満開、目黒川 | トップページ | 千鳥ケ淵の桜 »

さくら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開、目黒川 | トップページ | 千鳥ケ淵の桜 »