« 元気なアイビー | トップページ | wine and chocolate »

2012.02.26

anniversary

今住んでいる場所に引越して、今日で一年経ちました。

昨年の今日はとてもいいお天気で引越し日和。朝からバタバタ。前のマンションを引き払い、今の場所に移動。とにかく、山積みの段ボールを片付けるのに精を出した一日でした。

P3065833

あれから一年。引越してすぐのあの地震。新しい場所、家でちゃんとやっていけるのだろうかと不安を抱えてのスタートだったように思います。

そして、一年経ち、去年の冬、床暖だけで過ごした部屋にはエアコンが入り、お料理のためのアイテムが揃い、そして緑が増えて、自分が最も気持ちよく過ごせる場所になってきました。そしてさらに、ここはこう変えたい、この色じゃなくて、とか、新たな想いが強くなってきています。それに関して、先日、家具屋めぐりで書きましたが、いろいろと検討した結果、あるものを購入しました。お届けには一ヶ月以上かかるということで楽しみに待ちたいと思っています。桜の頃、友人を招く頃には間に合うかなぁ。。。


P21260371

一周年。いろいろあったけどひとまず順調ではあったかな。最近よく飲む、PINOT NOIRで軽く乾杯。(このヴァンサン・トリコのワイン、美味しい。)

さて、二年目はどんな一年になるのかな。部屋をどう変えていこうかな。と、、、まだご招待していない友人もいる。桜の頃には、みんな呼びたいな。。。

|

« 元気なアイビー | トップページ | wine and chocolate »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気なアイビー | トップページ | wine and chocolate »