« Good evening Tokyo. | トップページ | nakameguro cafe »

2012.01.15

pure

しばらく花を買っていないなぁと思って花屋に行ってきました。

花屋さんは春の花で溢れていますね。スイートピー、ガーベラ、チューリップの鉢植え、とても華やか。きれいな色の花には惹かれたのですが、今年いちばんはじめに部屋に飾る花です。白いバラを買って帰りました。


P1084927

真っ白と黄緑がかった白。
部屋が凛とした空気で満たされました。


P10952191

合わせて、バラのアロマを変えました。
2011年はピンクや赤系のバラのポプリを置いていました。
今年は、アロマも白いバラに。
バラのポプリとドアに飾るバラのリースをいつも目に入る場所に。

白いバラはピュアです。そんな気持ちで1年過ごしたいものです。

|

« Good evening Tokyo. | トップページ | nakameguro cafe »

花・花・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Good evening Tokyo. | トップページ | nakameguro cafe »