« かなしいできごと | トップページ | 新しい dinh van »

2011.12.08

クリスマスリース

さてと、今年もクリスマスリースを飾りました。
バタバタしていて遅くなってしまいました。


昨年に引き続き、今年も玄関の中に飾っています。


Pc064061

リース自体は昨年と同じなので、ちょっと絵でお遊び。
Penのアートモードとグラフィックソフトで。

イルミネーション散歩以外のクリスマスの話題、
少しずつ書いていきたいと思います。


|

« かなしいできごと | トップページ | 新しい dinh van »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなしいできごと | トップページ | 新しい dinh van »