« 目黒川の冬の桜 | トップページ | クリスマスリース »

2011.12.07

かなしいできごと

ずっと気に入って身につけていたバングルがこわれてしまいました。。。


Img_75511

在りし日のバングル。
このバングルのこと、blogには書いていなかったようです。


フランス、dinh van(ディンヴァン)のゴールドのバングル。何年か前、当時好きだったモデルさんが腕に付けていたバングル、どこのだろうと探して探して、やっとたどりついたのがこのdinh vanのバングルでした。

細身の楕円形で、留め金はフック式。楕円の弾力を使うのですが、、、気づかぬうちに力をかけすぎてしまったようです。ポキッと中央から割れてしまいました。大切にしていたのに。。。

お店に持って行ったところ、割れたという話ははじめてとのこと。修理するには、フランスに送ってろう付けしなければならないのだそうで、それには期間もお金もかかるし、さらに修理しても場所が場所なだけに、再びいつ割れてしまうかわからないと言われてしまいました。。。


Pc0740812

かなしい。。。(泣)


|

« 目黒川の冬の桜 | トップページ | クリスマスリース »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目黒川の冬の桜 | トップページ | クリスマスリース »