« X'mas仕様のエッフェルさん | トップページ | joyeux noël »

2011.12.23

X'mas wonderland Roppongi Hills

今年の12月はなかなか夜の街を歩くことができずにいます。そんな中に行くことができた六本木ヒルズ。イベントの帰りにちょっと立ち寄っただけなのだけど。。。

Pc1845101

真っ赤なツリーがお出迎え。
さて、どこに向おうか。


Desktop156

森タワーの下のスペースには、クリスマスマーケットがオープン。
温かな灯りと集う人びとのざわざわとした声が心地よい。


Pc1844861

毛利庭園もライトアップ。
下に降りればよかったのだけど、寒くて上から眺めただけ。。。


Desktop157

レジデンスに続くコンコースはサンタとトナカイがお出迎え。


Pc1844041

そして、やっぱりこの眺めでしょう。
イルミネーションのけやき坂とその先に見える東京タワー。
今年はシルバーのような白のような、
白とその中に少しだけブルーのイルミネーション。
そんな色合いが大人っぽくて、六本木ヒルズに合っていると思います。


Pc1844211

ルイヴィトンの外壁にも映っている。


Pc1844391

冷たいイルミネーションに包まれた、温かなオレンジ色の東京タワー。
絶妙のコントラスト。
素晴らしい東京の夜景だと思います。

六本木ヒルズ一帯は、クリスマスワンダーランド。
満足、満足。わずかな時間でも、見ることができてよかった。

|

« X'mas仕様のエッフェルさん | トップページ | joyeux noël »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas仕様のエッフェルさん | トップページ | joyeux noël »