« クリスマスリース | トップページ | 赤い月 »

2011.12.10

新しい dinh van

先日書いた「かなしいできごと」の続き。

dinh van(ディンヴァン) のバングルがこわれて、しばらくは別のブレスを付けてました。


Pc043812

dinh vanのバングルの前につけていたAHKAHのブレスレット。
気に入っていたのですが、ディンヴァンのバングルを着けた後は
華奢すぎて、重みがない。なんだかもの足りない。


なので、、、


Pc0437761

再び、dinh van のバングルを。

今度は、ちいさいけど一粒ダイア入り。
慎重にフックをはずして、手首に装着。
やっぱりよいです。このフィット感。
左手にはもう15年近く使っているパシャC、左手にはこのバングル。
私の定番となりました。


Desktop153

おかげで冬の資金計画が変わってしまいましたが、やむなし。
今度は前のバングル以上に、大切に、大切に。

パシャCとずっと一緒に定番として使いつづけていきたい。


|

« クリスマスリース | トップページ | 赤い月 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

本当におひさしぶりです!

お気に入りが壊れてしまったのは残念ですが、
きっとダイヤ入りバングルと巡り合うべくの
1ステップだったのかも…

dian van というブランドを初めて知りましたが
シンプルシックなジュエリーが多くて素敵ですね。

私もまた遊びに来させてください♪

投稿: maitanco | 2011.12.10 23:50

>maitancoさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

> きっとダイヤ入りバングルと巡り合うべくの
> 1ステップだったのかも…

なるほど、そういう考え方もありますね。
dinh van はひものブレスの利用者が多いみたい。
いろんな色があるので、こちらも面白いと思っているのですが、
やはり私はゴールドなんですよね。。。(笑)

投稿: moonshiner | 2011.12.11 19:55

こんにちは。
いつもステキな写真楽しみにしています。

こちらのバンクル。
ブランドも初めて聞きました。。
とってもステキですーー☆

どこのお店でご購入されたのですか?
一粒ダイヤがついててちょっと
高いのかな。。

投稿: ななん | 2012.04.11 16:01

>ななんさん

はじめまして。
ディンヴァン、いいですよ。
私は前のバングルも今回のも新宿伊勢丹で購入しました。
お値段は失念。。。
確か10万円半ばくらいだったと思います。
伊勢丹に電話してディンヴァンと言えばつないでくれると思いますよ。

投稿: moonshiner | 2012.04.12 22:15

お返事ありがとうございます^^

東京はいろいろとお洒落な
お店やブランドがあって
羨ましいです。

東京へ遊びに行ったとき、
伊勢丹へ行ってみますね。
ありがとうございますーー。

投稿: ななん | 2012.04.14 19:13

>ななんさん

ディンヴァンは伊勢丹のメンズ館の1階にあります。
はじめて行った時、私は本館の中で探していて見つからなかったので、
念のためです。

ではでは。

投稿: moonshiner | 2012.04.15 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスリース | トップページ | 赤い月 »