« colors #bluegray | トップページ | kate spade のパンプス »

2011.11.08

そろそろ・・・

ようやく寒くなってきました。やはり冬はこうでなくては。


そうなると、、、街にはこんな光景が増えてくる。


R00237391

X'mas のディスプレイ
節電の街が、少しずつ明るくなってくる。
でも、みんなちゃんと考えている。
このライトだって、LEDだもの。


そうやって、賢く、優しくなっていくのはいいことなんじゃないかな。


Pa2929171

先日散歩に行ったら、恵比寿ガーデンプレイスには
すでにバカラのシャンデリアが用意されていました。
今年も、夜、見に行ってこよう。
あたたかな服を着て、夜の散歩と洒落こむのもいいかしらね。


R00237291

でも、私はまだこっちに残っていたい。
ようやく、秋を、楽しめるようになってきたんだもの。
この週末は紅葉を探しに行ってこよう。


週末はお天気かな?


|

« colors #bluegray | トップページ | kate spade のパンプス »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« colors #bluegray | トップページ | kate spade のパンプス »