« 書籍・阪急電車 | トップページ | 横浜、紅葉散歩 »

2011.11.23

寄り道をして丸の内

本日は仕事でした。新橋からの帰り道、ちょっと寄り道をして丸の内へ。


Pb2334821

ライトアップがはじまっているんですね。
お休みの日、丸の内に遊びにきた人たちがたくさん歩いてます。


Pb2334751

やっぱり夜撮るとボケボケ。手持ちはだめですね。
ところで、丸の内も例年より明るいような。。。


Pb2334651

LEDライトが取り付けられた木々はまだまだ緑色。
やっぱり紅葉を飛び越してクリスマスになってしまってます。


Pb2334731

通りに面したビルに飾られていたクリスマスリース。
我が家もそろそろ出しましょうかね。


Pb2334811

ブリックスクエアのクリスマスデコレーション。


Pb2334401

丸ビルにはクリスマスツリーが出現していました。
クラッシックなツリー。心が温まります。


Pb2334531

外から見てもなかなか。
街路樹のライトがガラスに写ってとてもキレイです。


引越してから丸の内から足が遠のいています。

今年の丸の内のイルミネーションは、これが最初で最後かも。。。

雨が降り出す前に見ることができてよかった。

|

« 書籍・阪急電車 | トップページ | 横浜、紅葉散歩 »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書籍・阪急電車 | トップページ | 横浜、紅葉散歩 »