« kate spade のパンプス | トップページ | ぷるぷるお鍋 »

2011.11.12

秋をスナップ

今日は穏やかな秋の一日でした。だから、カメラを持っててくてく。


Desktop140

イチョウの紅葉にはまだ時間がかかりそうですが、
桜の木はもう赤く紅葉しています。こんなに赤くなるんですね。
キレイな葉っぱを拾っているおばさまがいらっしゃいました。


Desktop142

道にいろんなものが並んでいました。
酒びん、そして、丸イス。特に並んでいる人はいなかったけど。


Pb123259

中目黒のお洒落な外観のお店。
ディスプレイはすっかりクリスマス。
白い壁に、赤のリースとサンタさんがとても合ってました。
でも、ここ、なんのお店?


Desktop145

中目黒から、上村坂をのぼって。

この坂、かなりの急勾配。
それを頑張って上がっていくと、右側にはエジプト大使館。
前に夜に通ったらこの人形が目に飛び込んできたのですが、
暗闇に浮かび上がるこの姿、けっこう怖いです。。。


Pb123282

目指した先は代官山。
ヒルサイドテラスのクリスマスファクトリー。

時節柄、混み混み。狭い店内はひとでいっぱい。
落ち着いて見ることができない。
ざっと中を見て、また別の日に来ようと決めて早めに引き上げました。
エッフェル塔のスノーボールを発見。欲しいな。。。


Desktop144

あとは、代官山をぶらぶら。
久しぶりに歩いたけど、街並は変わっていなかった。
至るところにカフェがあり、おやすみするにはことかかない。
だから散歩がしやすいのかな。


ひさびさの代官山散歩となりました。


|

« kate spade のパンプス | トップページ | ぷるぷるお鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kate spade のパンプス | トップページ | ぷるぷるお鍋 »