« そろそろ・・・ | トップページ | 秋をスナップ »

2011.11.10

kate spade のパンプス

先日、ブルーグレイのハットの話を書いていて、ブルーグレイ系のシューズを買っていたことを思い出しました。


Desktop117

ケイト・スペードのブルーグレイのレオパード柄のパンプスです。以前、赤のケイト・スペードのパンプスのことを書いていましたが、それと同じ型で色・柄違い。

はい、カタチが気に入ると、他の色も揃えてしまう質です。

ほぼひとめぼれだったと思います。ストックがいくつかあって、全て持って来てもらって時間をかけてこの一足に決めました。だって、全ての靴の柄の出方、色の出方が違うのですもの。左右で濃さが違っていたり、面白いくらいに違っている。お店の人とそんなことを話ながら、笑いながら、お買い物しました。こういうのが楽しいのです。


P92522551

もうずいぶん前に撮った写真なので素足です。(笑)ちょっと足に傷がありますが。。。今履くならばグレーやブラック、濃いネイビーのタイツですかね。まだ暖かだった頃は、素足で履いてオリーブ色のパンツを合わせてみました。ブルーグレイの帽子はまだ持っていなかったので、Lolaのグレーの丸い帽子をかぶって。

今年はもう、この靴で打ち止めです。とかいいつつ、もう一足欲しい。UGGのグレーのムートン。やっぱりグレーです。落ち込んでいるわけではないけれど、お洒落はなんだかグレー色な気分なのです。

|

« そろそろ・・・ | トップページ | 秋をスナップ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ・・・ | トップページ | 秋をスナップ »