« ビストロでお祝い | トップページ | そろそろ・・・ »

2011.11.06

colors #bluegray

帽子を買いました。引越しでかぶる機会が少なくなった帽子を処分してからは買っていなくて、とても久しぶりです。

ブログには何度かUPしてますが、ブラック、グレー、ブラウン、レオパード柄、ベーシックな中折れ帽は持っているので、少し変わったデザイン、カラーの帽子が欲しいなと思ってました。それで、、、


Pb063191

こんなブルーグレイの中折れ帽をセレクト。カタチは普通なのだけど、あまり見かけない色。ブルーだと強過ぎるし、グレイは持っているし普通だし。。微妙な色合いでお洒落さんが被る帽子って感じ。って、自分で言ってしまう?(笑)


Pb063189

少し変わったデザインというところでは、リボンが付いていない、少しツバ広の帽子を探していました。でも、思うデザインの帽子はあれど、気に入った色がありません。それに、帽子はかぶってみないとわからないもの。ツバ広は服を選んだりするんですね。あれもこれもとたくさんトライしていて思いました。

家に帰ってからこの帽子と持っている服を合わせてみると、ほとんどがOK。で、いろいろ考えているうちに、似たような色のストールが欲しいなと思いはじめました。ちょっと大判のこんな色のストール、どこかにないかしら。。。


|

« ビストロでお祝い | トップページ | そろそろ・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

なかなかない色合いで、男前なハットですね♪
とっても素敵♪

投稿: とおりが | 2011.11.07 00:06

なかなかない、いい色合いで男前なハットですね♪
とっても素敵♪

(この前からPCの調子がイマイチで、変な送信の仕方をしているようでしたら、申し訳ありません)

投稿: とおりがかりのもの | 2011.11.07 00:09

>とおりがかりのものさん

こんばんは。
そう、男前ハットなのです。
男性のスタイリストさんとコラボのハットなのですって。
髪を伸ばして、ちょうどこんなハットが似合うようになりました。

投稿: moonshiner | 2011.11.08 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビストロでお祝い | トップページ | そろそろ・・・ »