« グリーンなドリンク | トップページ | L'autre Choseのブーツ »

2011.10.02

ゴールドな小物たち

パスケースを新調しました。

10年以上使っているパスケースがよれよれになっていました。その結果、定期券を2度落として、JRさんにお世話になってしまいました。幸い2度とも我が手に戻り、事なきを得たのですが、3度目はやりたくないということで。。。


Desktop113

ケイト・スペードのパスケースです。キレイなグリーンとブルーのボックスに入れてくれます。

カラーはキラキラしたゴールドではなくて、ちょっと渋みがあるような落ち着いたゴールド。パスケースだけの機能を持ったカード入れ。薄めでシンプルなところも気に入りました。


P9252170

ゴールドの小物が増えました。奥はアニヤハインドマーチのカードケース。ゴールドという色は意識せずに使っています。荷物持ちの私、整理してバッグに入れていますが、ときどきちょっとした小物が見つかりません。その中で、ゴールドは目立つのでよいです。小さいのに手帳よりも目立ちます。


P9282267

これもヒカリモノ。クラランスのペンケースです。本来の使い方はメイクケースなのですが、筆記用具入れにちょうどいいサイズなので使っています。クラランスのプレゼントはいろいろ使えるので、ありがたい。

時にはこんなゴールド小物で明るく。次に新調するとするとお財布かな。ゴールドのお財布。お金、貯まるんだろうか?

|

« グリーンなドリンク | トップページ | L'autre Choseのブーツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンなドリンク | トップページ | L'autre Choseのブーツ »