« Feel the fall. | トップページ | ハッピーバースデー »

2011.10.30

秋の街角

秋の散歩の続きです。

Pa303082

皇居前。銀杏並木の色づきはまだみたい。
昨年は11月末近くでしたから。あと1ヶ月近くはかかりそう。


Desktop134

それでも、銀杏並木の下を歩くひとたちは、
少しだけ色づいた銀杏に照らされて、
なんとなく、キラキラと見えたりもします。


Pa303113

ハンギングバスケットの花も変わったのかな。
前に来たときよりも、ボリュームアップしているようにも見える。


Desktop136_2

ここにも秋バラ。
そろそろ、花屋の店先には、ポインセチアがお目見え。
ハロウィンが終わると、街角は一気にクリスマスに向うんだろうな。


Pa3031401

ガーデニングショーのなごり。
青空教室、と名付けられた作品。


Pa303152

ちょっと毒々しい、きのこのオブジェ。


Desktop135

行ってみたいと思っていた、「トゥールーズ = ロートレック展」。
見ていると、多くの人が中に入って行ってました。
やっぱりお休みの日は混んでいるのかな。


こうして散歩をするのは気分がほぐれます。忙しい平日が続くからこそ、休日はカメラを持ってブラブラ散歩を。

先日、バスに乗ってはじめての道を通りました。面白い被写体がたくさんあって、是非写真を撮りに行ってみたい。寒くなる前に計画しよう。


|

« Feel the fall. | トップページ | ハッピーバースデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Feel the fall. | トップページ | ハッピーバースデー »