« colors #cherry | トップページ | colors #orange »

2011.10.16

穏やかな夕方

いいお天気の日曜日でした。夏に戻ったような陽射し、暑いくらいの一日でした。もう暑くなることはないだろうと、先週、扇風機はしまってしまったんですが。。。


仕事の忙しさで平日は慌ただしく過ぎていくので、この休日は自分をあまやかし、怠惰に過ごしていました。

お休みの日の日課の後、用事で外出、その後はソファでゴロゴロ。あっという間に夕方が訪れました。

Pa1628251

黄金色の秋の夕方。
開け放った窓から入る風が気持ちいい。
そんな外の様子を見ながらまたゴロゴロ。


Pa1627962

見ているうちに外はますます色を帯び、金色になっていく。
こんなにのんびりした休日は久しぶり。
来週もまた、慌ただしいのだろうなぁ。。。


秋の日はつるべ落とし。

そんなことを考えているうちに、
外はあっという間に夕闇に包まれたのでした。


|

« colors #cherry | トップページ | colors #orange »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« colors #cherry | トップページ | colors #orange »