« ゴールドな小物たち | トップページ | 秋の丸の内散歩 »

2011.10.03

L'autre Choseのブーツ

一気に寒くなったのでブーツの話を。

昨シーズンで2足のブーツがお役御免になりました。一足目は、先に書いたサルトルさん。もう一足は、VIA ROMAというイタリアのブーツ。ワイン色のようなブラウンのような微妙な色、細身のシルエット、そして、太めのハイヒールで履いていて疲れないところが気に入っていました。

大切に履いていたのですが、こちらはその前のシーズンにジッパーがいかれました。一度お店で処置してもらい昨シーズンは騙し騙し履いていたのですが、シーズン途中に再び上げ下げできなくなってしまいました。

それから、ずっと同じようなブーツはないものかと物色です。靴売場に通ったり、amazonの無料サービスを利用したり、ネットで見たり。。。


Desktop1031

で、やっと見つけたブーツ。ロートルショーズのロングブーツです。

先日、Atomic Greenのパンプスを見つけた時、ブーツも一緒に見ていて、試しに履かせてもらいました。すらっとした細身の筒。でもブーツインもできそう。ロートルショーズは昨年も見ていた気がするのですが。。。今年は昨年よりも細身の筒なのでしょうか。それとも、私のふくらはぎが太くなった?


P9101659

お役御免になったブーツと同じようなダークブラウン。こちらもイタリア。同じイタリアのブランドだから出せる色なのかしら。

今年のブーツの準備は万全です。10月になったのでブーツの出番。私もパンツからワンピ仕様になって、今朝はこのブーツで出勤となりました。足元、あたたかかったです。

|

« ゴールドな小物たち | トップページ | 秋の丸の内散歩 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ハイサイ~!
お元気ですか?こちらは変わらずですよ~!
いやー、うらやましい!!
相変わらず「オシャレな東京ライフ」ですね~!ホントにうらやましいですよ!
ブログを見てると自分まであの東京の中にいるような妄想に入れます!
しかしブーツが登場とはもう随分寒くなってきたのですね! こちらはまだまだビーサン、というか1年中ビーサン・・・。それもいいんですけどね~。やっぱり年に一度は東京の空気も吸っておかないと僕の西表生活も成り立ちません。 ということでこの冬も楽しみにしていま~す! また決まったらご連絡しますね! 寒くなるようですが、お体には気をつけて下さいね!!

投稿: iriomote-kenji | 2011.10.05 09:18

>けんじくん

お返事が遅くなってすみません。
9月末から10月は超が付くほど忙しくしています。。。
ブーツは少しずつ履きはじめています。
暖かいときは、近所はビーサンだったりしますけどね。
そちらから戻って3ヶ月。懐かしいです。
はい、またみんなで会いましょうね。楽しみにしています!

投稿: moonshiner | 2011.10.09 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールドな小物たち | トップページ | 秋の丸の内散歩 »