« colors #red | トップページ | 穏やかな夕方 »

2011.10.15

colors #cherry

colors。次はチェリーです。

ポップで明るく、女性らしくもあり、でも派手すぎない。とてもいい色です。

Desktop118

この秋冬は、明るめの色の服をセレクトしています。これは、チェリーカラーのカシミアのタートルネックセーターです。お店のダークカラーの服の中でひと際目立っていました。はじめはピンクのニットがあるなぁ、くらいだったのですが、鏡の前で当てて見てみるとなかなかいい感じ。

実際に着てみると、まず暖かい。とても滑らかで柔らかで肌触りがよく、適度なゆとりがあって着やすい。そして、顔色が明るく見えます。なんというか、happyに見えるのね。気分が落ちているときだって、きっと上げてくれる。そんなパワーを持っている色でもあると思います。


Pa1023901

そんなニットに合わせるのは、キレイめのデニム。組合せとしては定番すぎますかね。。。それでもやっぱり一番合います。あとは、濃いめのグレーかな。お店ではカーキーも合うと言われました。一方、黒はコントラストが出過ぎるので避けたいところ。靴は、先日の赤いパンプスもよいかなぁ。

ここのところ暖かく、ニットを着るのは足踏み中。今日も少し蒸し暑く感じた一日でした。はやく涼しくならないかなぁ。。。


|

« colors #red | トップページ | 穏やかな夕方 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« colors #red | トップページ | 穏やかな夕方 »