« 夜のお台場 | トップページ | colors #cherry »

2011.10.14

colors #red

色をキーワードに、すこしずつ秋冬のお洒落の話を。

まずは、red。

友達には、”また靴?”とあきれられてしまいそうだけど、はい、靴のお話です。

憧れだった赤いパンプス。ケイト・スペードのkarorinaというラインのパンプスです。

atomic greenの赤いパンプスは模様が入っているから、模様無し、ストレートに色だけで勝負する(べつにしなくてもいいけど)強い色のパンプスははじめてです。


Katespade

先日購入したパスケースは、この赤い靴を見に行った時に見つけたもの。シューズは、ピンクとオレンジのとてもキレイなボックスに入れてくれます。

足がすっきり見えるのでトウが尖ったパンプスを好んで履いているけれど、真っ赤な靴にはトウが尖ったパンプスはちょっと強過ぎる。だから、トウが丸いタイプにしてみました。

ケイト・スペードのパンプスははじめてだったので、どのサイズが合うんだろうと何度も何度も試着して、お店の中を何度も歩く。素足?タイツ?どう履くんだろうと想像しながら、何度も何度も。結果、いちばん小さなサイズとなりました。靴は表示のサイズではわからない。絶対に履いてみないと。。。


P92522121

履いてみるとこんな感じ。まあるいトウがとてもかわいい。デニム、チノパン、タイツを履いて膝丈スカート、意外と何でも合わせやすい。ただ、このパンプスで会社には行けないな。実際は目立つもの。

ネイビーのピーコートを着る季節になったら、デニムにこの赤いパンプスで遊びに出かけたいと思います。

|

« 夜のお台場 | トップページ | colors #cherry »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のお台場 | トップページ | colors #cherry »