« 穏やかな夕方 | トップページ | 秋のケーキ »

2011.10.17

colors #orange

最近、服を撮ることが増えています。トルソーが欲しいなぁと思ってしまう、この頃です。。。

さて、colors、続いてはオレンジ。ブライトカラーが続きます。

Desktop119

先のチェリーと同じお店で。今年は、チェリー、オレンジ、スカイブルーなど、ダークカラーに混ざってこんなブライトカラーのトップスが揃っています。オレンジはチェリーよりも派手で似合わない、あまり着る場所がないと思っていたのですが、これがなかなか。他にブラックやベージュなどベーシックカラーもあったけれど、キレイなオレンジ色がとても新鮮でセレクト。

バックはテーピングされたジッパーがポイントになっています。


P9242107

一緒にグレーのスカートを。オレンジに濃いめのグレーはよく合います。ブラックは先のチェリーと同様、コントラストが強すぎます。

スカートを買ったの何年ぶりだろう。ワンピースはよく着るんですけど、スカートはあまり履く機会がありません。お店に行ってもスルーしてしまうのですが、このオレンジのトップスにも、チェリーのニットにも合わせられるし、グレーは万能選手なのでお買い上げ。あ、でも、裾にスリットがたくさん入っているので同色のタイツで生々しさは抑えて、と。(笑)

実は、オレンジやイエローの服にはトラウマがあって、選ぶことを避けていたのですが。。。これでトラウマから開放されるかなぁ。少しずつ、色が増えていくのは楽しいことです。


|

« 穏やかな夕方 | トップページ | 秋のケーキ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな夕方 | トップページ | 秋のケーキ »