« 秋祭り | トップページ | ユーハイムのプチシュークリーム »

2011.09.12

お祭りの夜

昨日の秋祭り。夕方、ぶらぶらしていた時のこと。ふと、異空間に入り込んだような、奇妙な気分になりました。

P9111876

夕方から夜へ。車に街に灯りがともる。


P9111863

いつも歩いているはずの道がなんだか違う。
違いといえば、提灯があるかないかだけのはずなのに。。。


P9111879

1本脇道に入ると、ガラリと雰囲気が変わる。
この道の先はどうなっているんだろう。。。


P9111890

神社の近くの露店には、人がたくさん並んでました。
買い食い、おしゃべり。
聞こえてくる会話が、日本語に混じって、英語、中東?の言葉も。
そんな状況も、私をますます奇妙な気分にする。


P9111919

神社の境内では、なつかしい金魚すくい。


P9111922

暑かった今年の夏、大人気だったかき氷。
このお店はシロップはセルフサービス。
蛇口をひねって好きなだけどうぞ。


P9111932

商店街にあったアウトレットのお店。
こんなお店あったっけ?


魔法にかかったみたい。異空間をふらふら漂った秋祭りの夜でした。

|

« 秋祭り | トップページ | ユーハイムのプチシュークリーム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭り | トップページ | ユーハイムのプチシュークリーム »