« ハートのパン | トップページ | ベトナムのお土産 »

2011.08.23

久しぶりの・・・

外ランチです。

普段はお昼ごはんは通勤途中で買って行くので、仕事をしたり、ネットしながらデスクで食べています。こういう切り替え、ヘタなんですよね。かといって、会社のカフェテリアに行列して集団ランチするのも好きじゃないし、夏の暑い中外に出るのもおっくうになる。だから、ほとんど、デスクでランチ。


Img_0422

今日は仕事で、お昼時に浜松町から新橋に移動。なので、新橋と言えば、久しぶりにこの高い場所で少しだけゆっくりとランチさせていただきました。


Img_04201

サラダビュッフェ。実物はもっと美しく盛りつけたはずなのですが、ToyCameraで撮ったら、なんだかなにも考えずにごったに盛ったように見える。おかしいなぁ。。。生野菜、温野菜、根菜、緑黄色野菜、淡色野菜、それぞれにサラダがあり、そしてミネストローネ。盛りだくさんのお野菜で健康になれそう。


Img_04271

ちゃんとデザートビュッフェもついている。足早に食べて出ていくことが多いのだけど、今日はデザートもゆっくりいただくことができました。

明日はきっとお昼も晩ごはんもバタバタ。きっと晩ごはんの時間はちゃんと取れないだろうから、久しぶりに、ぽっかりと平和なレストランランチの時間でした。

|

« ハートのパン | トップページ | ベトナムのお土産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートのパン | トップページ | ベトナムのお土産 »