« 八重山トリップ〜#11宝島ピクニック | トップページ | 八重山トリップ〜#13 Melle mau Private Resort »

2011.07.22

八重山トリップ〜#12再会の夜

ピクニックから戻った後は、シャワーを浴びてさっぱりして、夜の約束の時間までのんびりです。

Desktop72

テラスでビールを飲んで過ごします。


R00234031

お部屋のバルコニーから見る、宝島。
午前中は、この島に遊びに行っていました。


P70400151

午後7時過ぎ、約束していた彼が迎えに来てくれました。
再会のあいさつは、男前の笑顔と握手。これが彼のスタイル。
早々に、ピックアップポイントに向います。
西表島では、夜にお酒が飲めるように、送迎システムを持つお店が増えているようです。代行があるわけじゃないから、お店がそうした送迎の車を持っているとのこと。
ピックアップを待っている間、西表島の夕暮れです。


Desktop70

カケッタというイタリアンのお店。
入り口に、”猫出没、注意”とあります。
なんでも、オーナーが10匹以上の猫を飼っていて、その猫がお店に入ってくるのだそうです。
その通り、猫出没。私が行った時は4匹くらい出て来たかな?
猫が苦手な人は行けません。


Img_03251

再会のお相手は、いつも西表でお世話になっている、メラマウリゾートのケンジくん
西表島の海を知り尽くしている、イケメン・ガイドです。


Desktop73

そんな彼と、このお店のニンニクをふんだんに使ったお料理を食べながら、ワインを飲みながら楽しい時間を過ごしました。
が、彼のワインをつぐペースにのっかり、私は酔っぱらってしまったのでした。いい気分ではあったのだけどね、確実に言動がおかしかった。。。面目ない。


楽しい時間が終わって、お別れするときも握手で。

ケンジくんとは2月に東京で再会していました。スーツを着てもいい男なんだけど、やっぱりこっちで見るケンジくんのほうが、精悍で笑顔も輝いていました。

翌日は、彼のツアーにお世話になります。帰って、大人しく寝ることといたしましょう。

つづく・・・

|

« 八重山トリップ〜#11宝島ピクニック | トップページ | 八重山トリップ〜#13 Melle mau Private Resort »

八重山の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重山トリップ〜#11宝島ピクニック | トップページ | 八重山トリップ〜#13 Melle mau Private Resort »