« お洒落ゴザ | トップページ | 八重山トリップ〜#1機上から »

2011.07.07

八重山トリップ〜行ってきました

しばらくブログの更新ができませんでした。
はい、先週土曜日からお約束の楽園に行っていたのですが、今年の旅はバタバタしていて、前フリもできずに旅立ってしまいました。。。

今年の八重山はお天気に恵まれて本当にいい旅になりました.結果、日焼けしました。そんなに焼けていないと思っていたけれど、東京に戻ったら、私はずいぶん黒いようです。でも、それもよし。せっかく南の島に行ったのだもの。腕は黒の長袖で覆い、黒のトレンカを履き、そして日傘をさして南の島を歩くなんて事はしたくない。時々そんな人を見かけたけど、何が楽しくて暑い時に南の島に来ているんだろう。来てもいいけど、今じゃなくてもいいんじゃないだろうか。な〜んて疑問も感じつつ。。。

P7050036

今日は七夕ですね。東京はあいにくのお天気で、織り姫と彦星は残念ながら見られなかったけれど、西表島では、毎晩、あの美しい天の川と夏の大三角を見上げていました。そして、短冊に願いを込め、笹に飾りました。願いが届くように、私とお友達の短冊はずいぶん上の方に付けてくれたみたいです。

ということで、これから八重山トリップ2011の旅行記を書いていきます。しばらくお付き合いくださいませ。

|

« お洒落ゴザ | トップページ | 八重山トリップ〜#1機上から »

八重山の旅」カテゴリの記事

コメント

心待ちにしていました、八重山トリップ
楽しみにしております

投稿: 通りがかりのもの | 2011.07.08 21:09

>通りがかりのものさん

こんにちは。
今年も行ってきました、八重山に。
写真も沢山撮ってきました。
スローペースの進行になりますが、どうぞよろしくお願いします。

投稿: moonshiner | 2011.07.09 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洒落ゴザ | トップページ | 八重山トリップ〜#1機上から »