« 八重山トリップ〜#18出発までの時間 | トップページ | 八重山トリップ〜旅のおわりに »

2011.07.31

八重山トリップ〜#19次の夏まで、しばしのお別れ。

15:15 pm. 石垣島に着いてしまいました。フライトの時間は17:55 pm. それまでの間は、カフェでただただ怠惰な時間を。

Desktop95

石垣港近くのカフェ。
こちらに今年もお土産をお願いしてまして、そのお受け取り。
メニューにない、100%パインジュースと言ってみた。
ピーチパインだったかな?オーナーさんが特別に作ってくれました。
濃厚で、甘酸っぱい。ここでしか飲めないジュース。ごちそうさま。


この後も八重山滞在の友人とはこのカフェでお別れ。

私はしばらくして、次の場所へ。


R00201301

PUFF PUFF
昨年の八重山は、ここで友人と合流し、旅がスタートしました。
今年は、ここで旅のしめくくりを。


Desktop96

風が通るテラス席で、スムージーを飲みながら
海を、上空を飛ぶ飛行機をボーっと眺めて過ごします。


P7060973

ところが、やっぱり海は水が引いている。
今年は恵まれないな〜。


P7060989

飛行機を間近で見られるこのお店は、飛行機好きにはたまりません。
飛行機って、こんなにプロペラ大きかったっけ?


P70610041

そして私は機上の人に。
6:13 pm. 竹富島、


P70610101

6:18 pm. 宮古島の上空を飛び、東京に向います。


P7061022

途中で遭遇した大きな積乱雲。竜の巣?ラピュタがある?
多少揺れたけど、問題なし。


P70610381

お腹が空きました。八重山のお弁当をいただきましょう。
今回は、最後の最後までオリオンピールとともに。


P70610311

飛行機は夜に向って飛び続けています。
お腹もいっぱいになったので、私は少し眠りましょうか。


あと一回、つづく・・・

|

« 八重山トリップ〜#18出発までの時間 | トップページ | 八重山トリップ〜旅のおわりに »

八重山の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重山トリップ〜#18出発までの時間 | トップページ | 八重山トリップ〜旅のおわりに »