« 八重山トリップ〜#17パイナップル畑まで | トップページ | 八重山トリップ〜#19次の夏まで、しばしのお別れ。 »

2011.07.30

八重山トリップ〜#18出発までの時間

お昼ごはんを食べ終えてマヤグスクリゾートに戻っても、船の時間まではあと少し時間がありました。

P70608761

チェックアウト後、1階の庭に面したテーブル席で帰る準備を。
時間が経って記憶が定かではないけれど、戻ってから冷蔵庫に残したビールを飲んだような。。。
ここで飲むオリオンビールは酔わないのです。
赤くなるはずの私が赤くならない。だからほんと、水代わり。。。


P70609102

残り時間、オーナーさんがヒミツのビーチに連れて行ってくれました。
光が射すと海がキレイなのだそうですが、太陽はあいにく雲に隠れて、しばらく出てきそうにありません。。。


P70609151

ここはケンゾーくんの遊び場。
次に来るときには、ここでみんなで過ごしましょう。


・・・・・・・・・・

時間です。港に向いましょうか。

P70609392

上原港に向う途中、スタッフくんが海に寄ってくれました。
まるまビーチ
午後で太陽が高く、海面キラキラ。
はじめて行ったビーチ。港の近くにこんなビーチがあるなんて。
西表島にはまだまだ知らないビーチがたくさんあるんでしょうね。


P70609311

遠くにまだ上陸したことがないバラス島が見えました。


さてさて、本当に時間です。


P70609521_2

スタッフくんに別れを告げて、しばしのお別れ。
また来年、帰ってくるからね。


つづく・・・

|

« 八重山トリップ〜#17パイナップル畑まで | トップページ | 八重山トリップ〜#19次の夏まで、しばしのお別れ。 »

八重山の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重山トリップ〜#17パイナップル畑まで | トップページ | 八重山トリップ〜#19次の夏まで、しばしのお別れ。 »