« 八重山トリップ〜#15 Remains of the Day | トップページ | 八重山トリップ〜#17パイナップル畑まで »

2011.07.27

八重山トリップ〜#16朝の散歩

こっちにいる時は、いい意味でがんばらない過ごし方をしています。特に時間にはしばられない。時計も外していたりしますから。

でも、この日は西表島を離れる日。一回くらいは月ケ浜に行っておこうかと、少しだけがんばって早起きしました。昨年までは早起きしていたはず。なんだんだ、この変わりようは。。。

P70605821

今年は沢ができていて、宿から月ケ浜のショートカットができません。
なので、一度道路に出てから月ケ浜を目指します。


P70605841

こちらも朝はいくぶん涼しく、散歩にはちょうどよいです。


P70605511_2

こんな野道を入って行き、、、


P70605881

5、6分歩くと、海への出口が見えて、


Desktop84

月ケ浜に出ます。
朝は朝顔も元気です。


P70605671

しばらく月ケ浜をお散歩。


P7060574

遠くに見えるのはニラカナイ。
ちょっと中に入ってみたら、いろんな意味で場違いな感じ。
私はこれからもマヤグスクリゾートがいい。言うまでもないか。


P70606261

8時、お腹が空いてきました。宿に戻りましょう。
帰り道、見上げるとマヤグスクリゾートと目印の給水塔が見えました。


Desktop85

今朝のメニューはフレンチトースト。冬瓜のジャムを添えて。
いただきます!


つづく・・・

|

« 八重山トリップ〜#15 Remains of the Day | トップページ | 八重山トリップ〜#17パイナップル畑まで »

八重山の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重山トリップ〜#15 Remains of the Day | トップページ | 八重山トリップ〜#17パイナップル畑まで »