« 八重山トリップ〜#12再会の夜 | トップページ | 八重山トリップ〜#14 Private beach restaurant »

2011.07.24

八重山トリップ〜#13 Melle mau Private Resort

八重山の旅も4日。この日は、この旅で唯一決めていた、一年間楽しみにしていた予定がある日。

Desktop76

朝ご飯は、アーサーのお粥。マヤグスクリゾートでいただくアーサーのお粥はほんのりと海の香りがして、体にやさしく大好きなメニューのひとつです。


P7050119

さて、昨夜再会したMelle mau Resortのケンジくんのボートで出発です。
プログラムは彼におまかせ。さあ、海に出ていこう!


P70500601

ボートは青い西表の海を疾走し、フィッシングポイントへ。
昨年は、一匹も釣れなかったんですよね、私。。。
今年も釣れなかったら、カッコつかない。ビビリながらの釣りスタート。


Desktop77

ところが、今年は、3匹も釣れてしまいました。
キツネウオ、フエダイ。もう一匹は海に返しました。
釣れるとやっぱり嬉しいもの。お昼ご飯の役に立てました。
ほっ。


P70500731

フィッシュングの後は、お楽しみのシュノーケリング。
ポイントに向います。


P70500861

途中、昨年の夜、Private Beach Restaurantとなった場所へ。


P70501391

夕暮れ時も美しかったけれど、日中はもっともっと輝いて美しい。


P7050117

波紋もこんなにくっきりと見ることができました。


P7050098

キラキラ、チャプチャプな波打ち際。
西表島の海は、本当にキレイ。
見飽きることはない。撮り飽きるということもない。


P70501061_3

この、やわらかな青。
期待していた夜のパーティは、事情で今年は中止。残念。
その代わりに、昼間に来ることができました。ありがとう。


P70501611

だいぶここで遊んだね。そろそろ次の場所へ、、、
さようなら・・・Part.3

つづく・・・

|

« 八重山トリップ〜#12再会の夜 | トップページ | 八重山トリップ〜#14 Private beach restaurant »

八重山の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重山トリップ〜#12再会の夜 | トップページ | 八重山トリップ〜#14 Private beach restaurant »