« スーパークールビズ | トップページ | 京都の初夏の味 »

2011.06.21

梅雨空にキレイ色

梅雨の季節、こんな気候だと気分だけは明るくしたい。だから、キレイな色を好むようになります。キレイなブルーやキレイな・・・

P6198441

こんなサーモンピンク。白、黒、紺、ベージュ、モノトーンの服がほとんどのクローゼットの中で、ひとつ、サーモンピンクが主張しています。生地はちょっと厚めですがメッシュ素材だし半袖だし、だから、着ると案外涼しいのです。ボトムスは、雨が降らない日に黒よりも白のパンツを合わせたい。デニムは、どうかなぁ。。


P6198432

そして、グリーンとピンクのバックストラップのサンダル。ずーっと前にブログに小さく載せていました。夏にほんの数回履く程度なんですが、ひとめぼれして持ち帰り、大切に履いている靴です。こんなキレイな色の組合せ、お店に行っても、今は見かけませんから。そう、こんなヒール、こんなトウ、こんな色の靴に出会いたい。

髪を伸ばしているせいか、最近はこんなキレイ目系の服や靴を好んで身につけています。とはいっても、基本は黒やベージュなんで週に1度あるかどうかなんですけとね。似た色が並ぶクローゼットには時としてうんざりするので、時にはこんなキレイ色を。

|

« スーパークールビズ | トップページ | 京都の初夏の味 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパークールビズ | トップページ | 京都の初夏の味 »