« short, short trip in YOKOHAMA | トップページ | パレドオールのひんやりデザート #2 »

2011.06.05

パレドオールのひんやりデザート #1

大好きなショコラティエのひとつ、パレドオール。こちらのデザートを銀座三越で見つけたので買ってきました。3個セットなので、お友達が来るのでちょうどいい。

Desktop46_2

ビター、ミルク、ホワイトの3つのショコラがセットになったクープショコラ。ビターはナッツとバナナ、ミルクはマンゴー、ミルクはベリーとの組合せ。

ショコラが大好きな友達は迷わずビターをチョイス。ひとくちいただいたのですが、濃いーですな。ショコラを味わうならば断然コレ。もう、これ1個で満たされてしまう。友達は非常に満足していました。それに対して、ミルクとホワイトはまろやかで、カカオのお味はあまり感じない。ミルクはマンゴーのデザート、ホワイトはストロベリーの風味を楽しむデザートです。個人的はミルク+マンゴーかな。

引越してから丸ビル方面に行く機会が減り、新丸ビルのパレドオールには行けていません。暑くなるとショコラをいただきたいという気分ではなくなるので、暑くなる前に一度、おじゃましに行きたいと思っています。そこで頼むのはもちろん冷たいショコラのドリンク。

そうだなぁ、行くとすればバーゲンの時期かしら。丸の内仲通りのお店を見て回った終点が丸ビルと新丸ビル。歩き疲れた足を休める場としてベターなお店。そう、あと一ヶ月もすると7月。バーゲンの時期なんですね。早いなー。

|

« short, short trip in YOKOHAMA | トップページ | パレドオールのひんやりデザート #2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね~☆
私も食べてみたい!!
今度よってみよう♪

投稿: eravel | 2011.06.06 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« short, short trip in YOKOHAMA | トップページ | パレドオールのひんやりデザート #2 »