« 森彦さんのCoffee | トップページ | 遠くの誰かとつながっている »

2011.06.13

心強い味方

ほとんどコスメの話を書かない私。化粧品は保守的で、肌に合ったものをずっと遣い続けているので書く事柄がない、っていうのが本当のところです。

そんな私のラインナップに最近加わり、とてもお世話になっている化粧品。

P5158205

クラランス「シュペール イドラタン インテンシヴ セラム」


ヒアルロン酸入りの美容液でございます。

このクラランスのシュペールを使ってみて、ヒアルロン酸、すごい!とつくづく思ってしまいました。肌の中から潤いが満ちていくというのかな。この保湿力、素晴らしい!さすがは集中保湿美容液です。この水を思わせるブルーの爽やかな外観もいいです。

これまで、アンチエイジングなんて関係ないとか、シワは普通にあったほうがいいとか斜に構えていました。でも、やはりお肌はすべすべのほうがいいわけで、だから、毎朝夜、欠かさずに使っています。保湿はこれ一本だからラクチン、ラクチン。

先日、お泊まり道具を持たずに訪ねて来た友人に化粧品を貸したところ、化粧水、美容水、そしてこのシュペールを使って、しっとりとしていく自分の肌に、「すごい!スベスベだ!」ととても喜んでいました。

基礎化粧品は、サンケアを含めて全てクラランスを使っています。アトピーもあるし、敏感肌なので、相性がいい化粧品はずっと使いつづける質。サンプルをいただきながら、合うか合わないかを確かめてから使います。

それにしても、このシュペールにはお世話になっています。ホント、心強い味方です。

|

« 森彦さんのCoffee | トップページ | 遠くの誰かとつながっている »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森彦さんのCoffee | トップページ | 遠くの誰かとつながっている »