« Atomic Green | トップページ | 心境の変化 »

2011.05.22

フラワープリント

あまり柄物は着ない私ですが、時々は柄物の服を着たくなる時があります。柄の中で好きな柄の一つ、フラワープリント。気分が落ち込んだ時、元気をくれます。あの地震の後でしばらく気分が落ち込んでいた時、百貨店の服売場のフラワープリントを見て、春が来ているんだと思いました。気分が救われました。

P5088166

赤のフラワープリント。ちょっと大きめのローズ柄。落ち着いた赤色なので、元気!だけにならないんじゃないかと。最近は陽射しも強く、暑くなってきたので、これと麻のチノパン、そして、ビーサンでお出かけする日も近いのではないかと。。。


P5228229

もう一つ、プリントではないけれど、フラワーモチーフのオーガンジーのトップス。下に重ねるトップスの色次第でいろんな表情になる。これならばJKインでお仕事にも着られます。

柄物は気分が変わると飽きたりするからリーズナブルなものを。こちらはGAPにて。銀座にできた日本最大のフラッグショップに行ってきたのですが、ここ、店員さんの対応もいいし、フィッティングルームが多くお買い物しやすいです。カジュアルなものを探すならば、GAPかユニクロかなぁ。H&M、ZARAは、んー、私には合わないようです。。。

|

« Atomic Green | トップページ | 心境の変化 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Atomic Green | トップページ | 心境の変化 »