« 4月29日は・・・ | トップページ | picnic day »

2011.05.03

ドライビングシューズを履いて

5月になりGWも後半戦ですね。

さて、お洒落ドライビングシューズというと、やはりTOD'Sでしょうか。が、私、あのデザインが好きになれないんですよね。というか、ペタンコ靴を履きません。身長があまり高くないコンプレックスから、大学時代からずーっとヒールの靴を履いていました。どっかアウトドアで出かけるときはコンバースとかアディダスとかのスニーカー。夏になると外出はビーサンで済ましてしまったりする。だから、普段遣いのペタンコ靴を持っていません。

が、先日、友達からペタンコ靴を買いなさいと言われまして。3月11日の地震、いつあのくらいの地震が起きても不思議じゃない昨今、ちゃんと備えておきなさい、ということで。。。

P50380131

やっと見つけたペタンコ靴。シルバーのドライビングシューズになりました。

靴を見つけるのは本当に難しい。はじめはバレーシューズ。トウに飾りが付いたデコラティブなデザインを捜したけど、サイズが大きかったり色がなんだかだったり歩きにくかったり、で合わない。そして、いわゆるウォーキングシューズは自分の雰囲気じゃない。で、やっとたどりついたのがこの靴。

そして、明日はこの靴を履いてお出かけです。気になるお天気は?晴れみたいですね。いいお天気になりますように。

|

« 4月29日は・・・ | トップページ | picnic day »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月29日は・・・ | トップページ | picnic day »